

久しぶりにハンターカブに乗った。

CA342546.jpg

実にお正月以来です。
ハンターカブ乗りと名乗ってよいものか?
  
CA342557.jpg

だて君がやっとこさスピーカーを引き取ってくれたので物置の整理をしてチョットスペースが復活した。

天気がも一つだったので悩みましたがせっかくのフリーの定休日ですのでハンター出動です。
てか、レースカブパンクしてた。


道も乾き始めましたので、ユニクロいってから、ヒラキへブラブラしに。

一部Web上では話題になってますが、ヒラキ本店はこんな感じです。

CA342547.jpg

サビだらけの立体駐車場。知らん人が見たらチョット恐いかも。

中はこんな感じ。

CA342548.jpg

ふつうの靴も売ってます。


CA342549.jpg

ノーブランドの靴はやっぱり安い。
ちなみにUSKさんにあげた新幹線の靴も素材はココで買ってます。

CIMG4629.jpg


その後、オフロード用品店のクロスアップ行って、チョット買い物して、バイクセブン行って、
サイクルワールド行って富士のレースで折れたブレーキレバー購入。

CA342556.jpg

品番が違うけど、形状が同じみたいなのでモンキー用の黒も買いました。


でクロスアップで買ってきたのがコレ!

CA342550.jpg  CA342552.jpg

別にマディを制するつもりもドロドロの道に突入するつもりもないんですが。


CA342554.jpg  CA342555.jpg

まぁ雰囲気というか、カッコだけというか。
雨の時のほっぺた痛いのは防げるかも。


王子動物園のゴリラにウ○コ投げられても大丈夫です。

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

ヒラキレポ、ありがとうございます。
なかなかの品揃えですね。
想像していたよりは、綺麗な場所でした。
もっと倉庫チックなのかと(笑)

でも。

ほんの20年前は(笑)ホンマの倉庫やったんですよ。
横に工場ありましたから。
サンダルの型抜いたやつがいっぱいほかしてありました。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
