

レポート ’10全日本カブ耐久レース 第1戦 ③

CIMG5480.jpg

レース展開も何も抜いて抜いて抜きまくるのみ!

久しぶりに後ろ気にせんと走れた。
新型110より速かったのは嬉しかった。

happy_227[1]

30分×2回の走行で2時間走りました。

で、

CIMG5533.jpg  2668[1]

まぁ今回は文句なしでしょう!


CIMG5521.jpg プラグの焼けもエエ感じ。


CIMG5522.jpg

燃料はほぼ空っけつ。50ccの時は2時間走って1/3程しか減ってなかったのに!アブナー。


CIMG5534.jpg  CIMG5535.jpg

レースの後はいつもの如くガストで祝勝会。
1位の商品をみんなで山分け。

帰り際WRCさんが参加費を払うといったので「イーデスハンソンやから」とお断りしました。
では、ということでガスト代を奢って頂きました。
今シーズン残り2戦も参加表明頂きました。共にガンバリましょう。

一つ、今回のレースで心残りな事が。

表彰式の台上で司会のオネーさんに「アクノソシキってどうやったら入れるんですか?」と唐突に聞かれ、
見事にテンパったオレは「えっ?あの、その、誰でも入れます・・・」といってしまった・・・
正しくは「人の迷惑にならない程の悪いことをして、私に知らせる。」
が正しいのだ。
何たる醜態、主幹失格だ!反省。

今回もたくさんの応援ありがとうございました。
次戦もガンバリますんで応援よろしくおねがいします。

happy_066[1]

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

最期の交代数分前

近スポ常連MSさんの乗る緑110だけは必ず抜いてやる~と気合い入れました。
一回目の走行ではそろそろ絡みそうかな~って所で交代でしたので(笑
やはり同クラスマシンを抜いてナンボですもんね(^^;

そう!

走っても楽しい。ヒザ擦っても楽しい。
でも競り合いはもっと楽しいんです!
でも競り合いには体力はモチロン気力や集中力が必要になってきます。
そんなモンあるんか?オレ。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
