

曲がったコトが大嫌い~♪

IMG_6313.jpg

今年も指定席(バス停の上)に陣取って次男と観てたんですが。


CIMG5575.jpg

「兵隊が来たら(バス停の屋根に)這いつくばって隠れろよ!」言うたらビビッてもて。
「お父さん降りてもええ?もう降りような。怒られるって。」言い出した。

そのうち通りすがりのオジサンに「あぶないよ」言われて降りて行ってもた。

後で次男が「何でお父さんは降りひんの?」って聞くから、
「アホ!日本人は大丈夫なんや!でもな、ガイジン(兵隊)は鉄砲持っとるからな。
言う事貴聞かな撃たれるんや!」と、言うときました。

そんなオレはちゃっかり兵隊さんに「Hey!you!」と怒られて撃たれました降りました。
そしてまた登りました!(笑)


そういうたら、先日ヨメさんのソフトの練習にレースカブで次男と2人乗りして行ったんやけど、
カブラシートやし、タンデムステップ無いので、タイヤに足巻き込んでもアレなので、
前に座らせて行った。
「ホンマはあかんねんで」の一言が気になったみたいで、「帰りはお母さんの車で帰ろかなぁ」やて。
「大丈夫や!捕まるのはオレやから。お前は捕まれへんから!」と説得して帰りましたが。



「とりあえず、お巡りさんおったら隠れろよ」(笑)



それにしても・・・
  
  
O氏から送られてくる岩国の画像が・・・

IMG_6138.jpg


IMG_6362.jpg  IMG_6145.jpg

theme : パパ育児日記。
genre : 育児

comment

Secre

プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
