スポンサーサイト


カフェカブ京都 みなさまありがとうございました。

CA342666.jpg

いろいろお話して頂いたみなさま、雨の中大変だったスタッフのみなさま、お疲れ様でした。ありがとうございました。

CA342671.jpg  ←本日の頂き物。


CA342669.jpg

熊袋詰め(笑)


CA342670.jpg

おまえらよくがんばった。



カフェカブ京都よもやま話 「SMバーちゃんこ両国きゃんくん編」「人の噂もトイレに行くまでカブ丸君編」はまた後日。

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

総統!

フリーペーパー手にとっていただきありがとうございます。
タイヤ着ましたー、ぬるぬるグリップしそうです♪

No title

お疲れ様でした!
まるで「獲物」を、こうなんというか「干してる」みたいですねえ!!

あのお昼ごはんはなかなかハードでしたな。

No title

お疲れ様でした!

そして明日は、われらがバイブル『RACERS』の発売日ですよ。
この月末に・・・チッ

No title

お疲れ様でした。
最後に店開きしてカッコ悪かったですが、無事に帰り着きました。
大雨でしたけど、いっきゃさんと面白話出来て楽しかったです。
次回は近スポで。

ありがとうございました

バタバタと帰路についてしまって尻切れトンボ状態で失礼いたしました。
また機会があれば小悪事をご報告に伺います!

No title

カフェカブ京都、お疲れさまでした。今日は挨拶出来ずにすみません。帽子探してたんですが、擦れ違ってたんでしょうけれど。
今日は雨で大変でしたよね。いっきゃさんのハンターはじっくり見せてもらいました。銃と獲物が印象的でした。あとエンジンガードも。
また次回にどこかで会えるのを楽しみにしておきます。

お疲れさまでした。

濱くん>あれ使えるか?よく見たら結構いっちゃってるので気をつけてね。寝かし過ぎるな!

suteki君>そういや信楽から帰って来る途中にイノシシ干してる所あるよなぁ。
あの横に並べてみよか。

斜軽さん>スタッフお疲れ様でした。チッっていうな!チッっていうなー!(笑)

バーベーさん>ステッカーありがとうございました。
レーすカブのプレミアステッカー磨いときますんで。

ぽんくろさん>お菓子ありがとうございました。あれがHNだったとは。
娘さんのアクノソシキステッカー使い道レポート待ってますんで。

かっちゃんさん>あの帽子で見つからないなら来年は何を頭に乗せましょうか?(笑)

カヘカブ

お疲れサマー!
『アクノソシキ』ありがとうございました。一戦闘員としてガンバリマス、

No title

おつかれさまでした♪

カフェブースに来られるたびに
どうしても頭に注目が行ってしまいました

いっきゃさんのハンターカブめちゃくちゃ可愛いです
くまー(´∀`*)

No title

コメントありがとうございます。
こちらにて失礼します(___)
今年もポールゲットお疲れ様です。
そして”アクノソシキ”ステッカーありがとうございました。
これからは組織の一員として
人の迷惑にならないように悪行に励まなくては!!

早速いつも立ち寄るコンビニで
100円出すのに10円玉と50円玉で支払いしたら
50円玉不足していて助かったと言われてしまいました。
まだまだですよね(笑)

No title

いっきゃさん、こんばんは。
昨日のカフェカブにて昼食をお供させていただきました大阪のカブ乗りのすばるんと申します。
”アクノソシキ”ステッカー、ありがとうございました(^^)
反射するタイプのシールになっていてすごくこだわりを感じました!
まだまだ駆け出しのカブ乗りですが、今後イベント等でお会いしましたら宜しくお願いします。

リンクの方させていただきました^^

お疲れ様でした。②

おにさん>お疲れ様でした。おにさんのカブ大好きですよ。カッコええ。
でも人気投票は1番のカブに2票入れましたけどね。(自爆)

3代目のなっちゃん>リンクありがとう。あの帽子知ってる人にはウケましたが(ホント?)知らん人はチラッと見て視線そらしてた。
ウ~ンそれに耐えてこそアクノソシキ。オッチャンは負けヘンでぇー!

犬小屋さん>お疲れ様でした。コンビニの50円、やっぱり返せ!と奪っておもむろに募金箱に入れるってのはどうですか?いい人悪い人?

すばるん>Oh!君か!リンクありがとう!こっちもしときます。
ステッカーもっと凝ったモノを作りたかったんやけど、タイムオーバーで、結局業者任せでした。お値段は張りますが、クオリティーは間違いないと思います。



No title

昨日はお疲れ様でした(^^)ステッカーありがとうございます。
「アクノソシキ」張らしてもらいます!

No title

もうSMはこりごりです。

No title

カフェカブお疲れ様でした!!!
雨の中で満足に挨拶できませんでしたが、1号ですw

アクノソシキ帽子の代金渡すの忘れてました!???
次回お会いした時でよろしいでしょうか?w

お疲れ様でした③

ともぷーさん>始めましてでしたね。でも2006年の初参加カフェカブ京都の帰り、ガソリンスタンドで一緒になってガン見してたんですよ!
今回お顔がわからないので、HPの似顔絵に似た人にもうチョットでステッカー渡しそうになってオックンに止められました。(笑)

きゃん君>今夜よもやま話発表です。

ゆずきち君>結局今回誰一人としてお金もらってませんので(笑)
みんな確信犯か?
落札代金を近くのコンビニレジ横の募金箱に入れブログにアップしよう!それですまそう!
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
