スポンサーサイト


カフェカブ京都よもやま話。「SMバーち〇んこ両国きゃん君編」

カフェカブ京都も盛り上がり、お昼が近づいてきたので、近くでダベっていたきゃん君達に
お昼一緒に行こうと誘った。
メンバーはオレ、きゃん君、カブ丸君、suteki君、しながの君、すばるん君、hotoshi君です。
みんなで、結構ボリュームがある、ち〇んこ両国に行こうという事になった。オレは初めて。
行く途中、向こうからカッパにヘルメットの集団とすれ違い、へんなの~なんて思ってたら、
こっちもおんなじカッコしてた。

お店に入るなり、カッパを入れろと、ビニール袋を渡され、奥の座敷へ。すでに座敷はしっとり濡れてましたが・・・
オレは先に唐揚げ定食を。噂通りのボリュームで味噌汁も出しが効いて美味かった。
ご飯お代わり自由で、650円はよろしいんじゃないでしょうか。

で、きゃん君はカツカレーを注文、バイトの兄ちゃんがしながの君か誰かの定食と一緒に持ってきた。
「定食お待たせしましたー!」と右手に持ってた定食を置こうとした時、左手に持ってたカレーがまた山盛りなもんで、
きゃん君の腕の辺りにドボドボドボーって。
お気に入りのシャツ、時計、カメラもシャツカレー、時計カレー、カメラカレーに。
きゃん君自身もかなり熱かった様。また、バイトの兄ちゃんも、も一つ誠意が足りない(ように見えた)
かなりきゃん君、頭に来てたみたいやけど、オレ等がおったから、抑えてたみたいやった。
そこで、自称大人のオレが説法を。
「なぁきゃん君。怒ったらアカン。ここをSMバーやと思いなさい。世の中には熱いローソク垂らされて喜ぶ人もいるんやから。」

まぁ、食事代はただになったみたいで、きゃん君のキゲンは直ったみたいですけど。

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

僕もそこに行きました、そんなことがあったんですね(^^;)
「なぁきゃん君。怒ったらアカン。ここをSMバーやと思いなさい。世の中には熱いローソク垂らされて喜ぶ人もいるんやから。」そんなフレーズで場を和ませれる大人になりたいです(^^)

No title

そのフレーズがさくっと出てくるあたり、大人だなぁと思います。・・・笑

女王さまぁ~あ!

ともぷーさん>べつに和ますとか無いですよ。おもしろおかしく物事を捉えてるだけです。つまりブログのネタにオイシイと思っただけです。(爆)

ハマー>大人も何も、あれ(ローソク)はキモチイーねんから!(ウソ)ムチでぶたないでぇ~

No title

hitoshiくんが抜けてますよーー!!
いっきゃさんの説得がなかったら・・・暴れてた。
とかそんなかとはありません。

コレは失礼。

追加しときましたー!
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
