

いまいさんプリゼンツ食べツーに行ってきた。

CA342681.jpg

会社が臨時で休みになったので、いまいさんの食べツーに参加してきました。
今日の相棒はレースカブです。初めての長距離です。

例の如く早朝からおめめパッチリで、11時集合ですが、6時半に出発です。
やっぱり山間部は冷えてて1枚上着持って来てて大正解でした。

途中ガレリア亀岡で解凍するべく日向ぼっこしながら昼寝(朝寝)したり。
それでも時間がまだまだあったのでレオ・タニモト行ってちょいと買い物したり。
小栗商店に挨拶しに行って「まだ誰も来てへんで」って言われたけど10時半頃に集合場所の梅小路公園に。

CA342685.jpg

本日の参加者は、いまいさん、maniさん、マイケルさん、オレです。
目的地は、松尾園芸「ログハウス」ワッフルが有名なお店のようです。
京都市内の裏道をズンズン進むと20分のしない内に山の麓へ。

CA342688.jpg

住宅地のど真ん中にありました。到着ー!


CA342686.jpg

まずは腹ごしらえ。オムレツカレー。

CA342687.jpg

で、今回のメインディッシュ。チョコバナナワッフル(フルサイズ)大変おいしゅう頂きました。
食後は隣接している園芸ショップをウロウロ。こんな機会でしか園芸ショップなんか入れへんやろなぁ。
「HUNTER」というブランドの園芸用長靴を見つけたけど花柄やったから買わなんだ。

その後、早々に小栗商店に戻ってきて、カフェカブ集計のお手伝いを。にわかカフェカブスタッフ体験です。
仕事内容は、半切れ状態で集計作業を黙々とこなす、maniさんと、マイケルさんの隣で
モーレツな睡魔と闘いながら、ジャマにならぬよう良い子にしておくというお仕事でした。

5時半頃帰路に。何とか真っ暗になるまでに帰ってこれました。

CA342692.jpg

久しぶりにのんびりした休日でした。遊んで頂いた皆様ありがとうございました。また遊んでねー。

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
