スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bクラスよ永遠に。

happy_187[1]

GP500からmoto-GPへ、250ccからmoto-2へ かつては80ccやサイドカークラスがなくなった様に、
全日本カブ耐久レースのBクラスが今期限りで消滅するそうです。
来年からは耐久レースは50ccに一本化、オープンスプリントにBクラスが新設されるそうです。

決まってしまったの物は仕方が無い。Bクラス有終の美を飾るべく、残り2戦、歴史に名を残そうではないか!

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

残念です…

今年限りでBクラスの耐久がなくなるのは悲しいです。
来年、マシンとやる気があればBクラスに参加してみたかったんですが…

オイラのチームは50ccで残り2戦も出場予定なんですが、来年の参加は微妙になりそうです。
Bクラスとの速度差とかを考えたら、やむなしの結論なのかも知れませんが…

8月は、勇気を振り絞って声を掛けようと思っています。
オッサンですが、よろしくお願いします。

残念は残念ですが。

Bクラスに上がって走りのパフォーマンスが上がったのは確かなんですが、
前回のレースでは競り合いが無かったのは確かなんです。
やっぱり競り合いはレースの醍醐味でもありますんで、
50cc一本化は賛成です。
これでこそ、真の速さが証明される?
いや、ハンデがありましたね(泣)。

あの次元の速度になるとカブの感じがしないんですよね~

ライダーの腕なんでしょうが

50ノーマルワンメイクが良いですね

ルーツで速度差が有るのは辛いのは重々承知ですから

コゲコゲ!

ストレートで漕いでも変わらんのに車体揺らしてしまう。
漕いで最高速アップするならmoto-GPライダーみんな漕いでるはず(笑)
そういうのがオモシロいと思います。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。