

ラーメンがなくなってしまうので仕事をチョット抜けさして頂きます。

CA340995.jpg

オレはこれからどうやって生きていけばいいんだ。

今日仕事のパーツ屋さんから「最近武漢(ウーハン)行った?」って言われて。
「今日で店閉めるらしいで」って言われてビックリ!
ウーハンはオレが日本一美味いと思っているラーメン屋です。
とりあえず、オモシロ家族旦那にメール。
速攻最後のウーハンに行ってました。
「今日何時までやってるか?聞いてくれ」ってメールしたら「あと30食!」との返事。
時間はその時点で6時ごろ、仕事終わりは、早くても8時にはなるやろから、
このままではあのラーメンを一生食われへんなると思ったらいてもたってもいられなくなり、
タイトルのセリフを社長に。

で、

CA340993.jpg

ラーメンセット600円 最後の今日はヤキメシ売り切れでラーメンのみ400円。

CA340996.jpg

ヤキメシにウスターソースとラーメンの汁をぶっ掛けて食うのがオレスタイル。うぅ、もう食べる事はないのか。

CA342744.jpg

49年から36年間か、三木にジャスコが出来た時からかな。
子供の時からずっと来てたので、体に味が刷り込まれている。オレの耳たぶ位はウーハンのラーメンで出来てるハズ。

帰り際、オッチャンに寂しくなる事と「お疲れ様でした。」言うて帰ってきました。(速攻仕事再開)

CA342745.jpg  CA342746.jpg

「迷ったら恥ずかしい方へ」の教えの通り、「記念に下さいっ!」いうて貰って来ちゃった!。

二〇糎要塞砲弾と共に我が家の家宝入りです。


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secre

No title

>「迷ったら恥ずかしい方へ」

勉強になります。

いざ!実践。

アルマーニのスーツ ←→ スッポンポン。

No title

うちのZ製高級シンバルにもおんなじ字が描いてあったような。
へ~、ウーハンて読むんすか…。勉強になります。
残るは社のことぶきですね。

シンバルに魂が!

ことぶき。今日行ってこよかな。
これからの高齢化社会いつなくなってもおかしくないから。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
