スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レポートカレーライドフェス静岡②

CIMG5732.jpg

カレーフェスも3時過ぎに終わり申し訳程度の後かたづけと皆様のお見送りをして、帰路に付きます。
浜松西インターから高速に乗るつもりで北上してたんですが、途中にあるイオンの手前で大渋滞。
動く気配もありませんので、新幹線の高架をUターンしてそこら辺の細い路地を適当に北上しました。
残念ながら、ナビなんぞ付いてませんので野生の勘が頼りです。
見事インター付近まで出ましたが、右折します。どうせ岡崎付近で渋滞でしょうし。
行きたかったところが・・・

CIMG5721.jpg

航空自衛隊浜松基地広報館です。

しかし着いたところが閉館15分前!えぇー!?

とりあえず写真写真!

CIMG5705.jpg  CIMG5708.jpg

CIMG5709.jpg  CIMG5716.jpg

ここ何がすごいってコクピットに座れるんです!こりゃよだれもんでっせ!

チクショー!もっとゆっくり見たかった!

CIMG5712.jpg 一日中でも座っていたい。

追い出されるように基地を後にして次に行ったのが・・・

CIMG5722.jpg

浜松オート!

行ったらみんなもう帰っていたので入らなかったけど、もしかしたらもう1・2レースあったのかもしれない。

次は浜松ギョーザ!と思ってウロウロしてたけど、ワカランので、浜松在住の兄、トモキモキモキ氏に電話。
以外と近い所に住んでたので迎えに来てくれました。

CIMG5723.jpg

雨降ってるのにバイクで来るあたりが真のバイク乗りなんでしょう(笑)

バイクをアパートに戻して、まずは浜松観光でウナギパイの工場見学

CIMG5726.jpg  CA342779.jpg

ウナギパイもらいました。

CIMG5728.jpg

スズキ本社です。当たり前ですがスズキ車ばかり停まってました。

で、ギョウザ。

CIMG5729.jpg

スズキ本社近くの大福というお店です。

CIMG5732.jpg

CIMG5733.jpg

エビ入りにはちっちゃいエビが乗っててカワユイ。
味はめっちゃうまかったですよ。

トモキモキモキのアパートに戻ってチョット休憩して帰ってきました。

帰り際、ええモンもらいました。

CIMG5725.jpg  CIMG5739.jpg

ダイネーゼの脊椎パッドとHYODOのインナースーツもらいました。

でも、インナーだけもらっても・・・・

CA342777.jpg

トモキモキモキのダイネーゼのツナギ、サイズもまぁいけるんですよ!
いにしえの昔から弟というものは兄のお下がりを頂くモンなんです。

早く下げて頂きたい! よろしく―!


行き3時間で着いたのに、帰りはブラジル人のせいで8時間も掛った。

静岡おでんと富士宮焼きそばと遠州焼き(お好み焼きに黄色いたくあんが入っているらしい)をリベンジしたいので
また浜松に行きたいです。

終わり

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

そんなことよりハチタイ連れてってくださいな!
なんと、タマキ出るみたいなんすよ、エヴァ号で。
エヴァて、パチンコや思うとったらレースもしとるんすね。
まあ、なんしか、タマキ応援したらな!!

八耐!

行きたいですけどねぇ。
仕事やろなぁ。
たまきさん復活ですか。今まで何してたんでしょうね。
昔みたいにあんまり人多くないんですかねぇ。

No title

お疲れ様でした。
広報館ではたしかパイロットのコスチュームを貸してもらえると思いました。
次回はぜひ、ゆっくりとご家族でいかがでしょうか?

オートレース場はレース見てその気になったおじいちゃんがカブで左足を出して
コーナーを曲がって帰っていきます。

あと、リンクをクリックしたら「ぶぉっ」てなりました。
こんな所にトラップが隠されているとは…

うわっはっはー!

最初は何の事????と思ってました。
浜松オートのHPのリンク?って思ってリンク探したりして。
まさかと思って51さんのリンククリックしたら・・・・
5センチぐらい浮きましたわ!
何人位クリックしたんやろ。トップシークレットやのに。

確信犯だったのですね

見事にトラップにひっかかりました。もう正常になっていましたが、それはそれで残念です。

みーたーなー。

すません。間違って51さんの奥さんの方をリンクしてしまいました。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。