

突発定休日アレコレ。

CA342797.jpg

緊急に日曜日が休みになったので、初めて舞洲の部品交換会に行ってきました。
朝4時半に出発。新神戸トンネル~R43経由で6時前に到着しました。
入場料300円を払い、知り合いの方に会えるかもという魂胆で
一番目立つ所に停めて会場内を廻ります。しかし暑い。

ももす君発見!
ももす君曰く「今日はハズレ」だそうです。

暫くしてヤマモトさんに捕獲される。
人相に磨き難の相が出ていたヤマモトさんはやっぱり磨きグッズを買ってた模様。

かっちゃんさん、SATOさん、すーさん、ヨナさん、すばるん君にも会いました。

モトジ君が出店してました。
バン中に積んでいたモトジ君のカブを2万で売れと交渉しましたがダメでした。

ハンターカブのロンスイでお世話になったキューズバイククラフトさんの出品されてました。
カブのメーターをまけて頂きました。ありがとうございました。

CA342799.jpg

キューズさんのバンの中には、ロンスイの材料が山盛りのまま(笑)。


まあまあ欲しい物は沢山ありましたが、中でも一番欲しかったのがコレ!

CA342798.jpg

マツダのポータートラック!13万は高いけど実は欲しいんです。△窓萌えぇー。


で、今日の戦利品。

CA342809.jpg


カブの80kmメーター2000円を1000円に(あざす!)
アクスルシャフトのカラー1500円を1000円。
バックステップ素材①500円を400円。
バックステップ素材②100円。

それと、エトスデザインのレーシングスタンド4000円を3500円で買ったんですが…

CA342800.jpg

積めない。
持って帰れない。
超前傾姿勢でないと運転できない。

何とか括りつけて、ももす君とガストでパフェー食いました。ももす君は明日から手術入院だそうです。カンバレ。

帰り際、スタンドを積みなおし、何とか帰れる状態になりました。

CA342801.jpg  CA342802.jpg

ショウウインドーに映るハンターみてチョットこの状態が気に入ったりして。
R43走ってたらスクーターのお兄ちゃんに「舞洲のフリマいってたんですかー?」って聞かれた。
このスタイルで解るのはツウだと思った。

新神戸トンネルから箕谷抜けて呑土ダムで休憩。
朝早かったのもあってふじ棚の下で寝てて、目覚めるとハンターを凝視している青年が・・・
WRさんでした。
近所にある、WRさんオススメの隠れ家的カフェ―に連れてってもらい、レモネードごちそうになりました。
ありがとうございました。
それと、かなり本格的にトライアルをやってるオジサマにハンターをかなり誉めて頂き、
トライアルのスカウトまでして頂きました。


久しぶりに日曜日にバイクでウロウロ楽しかったです。
知り合いたくさん、新しい出会いもあり、やっぱ日曜休みってええですなぁ。


って替わりに今度の火曜は仕事なんですけど。トホホ―。

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

今日はどうもありがとうございます。カフェカブであのナンバープレートを見て以来でした。最初見た時は本当に驚きましたよ。これからも宜しくです!

こちらこそ!

レモネードごちそうさまでした。
火曜定休なので土日はなかなか行けませんが機械があればまた行きます!
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
