

夏だ!レースだ!全日本カブ耐久だ!

CIMG5479.jpg

みなさーん!8月22日はカブ耐久レースですよー!
今回も前回に引き続きライダーは私いっきゃとWRCさんです。

happy_072[1] happy_141[1]



只今、チームアクノソシキでは応援団を大募集中です。

CIMG4707.jpg 去年の夏の大応援団の様子。

去年はBBQ大会も開かれました。
CIMG4637.jpg  CIMG4638.jpg

CIMG4635.jpg  若干1名緊張して食うてヘンヤツおったけど(笑)

今年も誰かやってよ(完全に人任せ)

ワンコイン走行会なる体験イベントもありますのでサーキット走ってみたい方はぜひどうぞ。
なんならレースカブ貸しますんで―。


参加表明等あればテンション上がりますんで大歓迎です。
当コメント欄をBBS風に使っていただいて結構です。


サーキットの場所はこちら



なお、夏期は天ケ瀬ダム沿いの府道3号は2輪通行禁止ですのでご注意下さい。

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

!

サーキット、体験してみたい!でもこの日は東に行く約束しているので行けないです・・・。(ステッカーいただいたので)アクノソシキ準会員として、いつかぜひ!

No title

はじめましてm(__)m
高校二年生カブ乗りの、のっくといいます。

いつもたのしくブログをさせていただいてますw
全日本カブ耐を観戦しに行きます!

僕のブログなど見ていただくと
カブ丸さんを観に行くついでみたいで申し訳ないのですが
前から耐久では白ポスを応援してました!

当日頑張ってください><

暑中お見舞い。

TAZU-さん>東の方とはカレーでしょうか?
当日会場で「カブ耐どうなってるかなぁ?」のキーワードを3回以上つぶやいて下さい。
てか、いつのまに準会員になってるんですか?いいじゃないですか正会員で!(笑)

のっく君>コメントありがとう!
ついででもなんでも大歓迎だ!
私は前日の夜(深夜)には会場に着いてると思いますので、気を付けてお越し下さい。
かなり山奥にあって途中不安になるかも知れんけど、ズンズン進むと着くから。
天ケ瀬ダム側は2輪通行止めやぞー!

こんにちは

再びお邪魔しております。なっちゃんの友達の葵です☆
これが噂のカブ耐久レースですね!!!!なつきにi-Pod touchでレースの動画見せてもらったことがあります^^今年もレース頑張ってください(^^)/♪

なっちゃんの友達言わんでもわかるって。

葵ちゅあ~ん>いらっしゃい。
頑張ってじゃなくって見に来てよ!
http://www.youtube.com/watch?v=oY3yC-i8aP4
 ↑オッチャンの動画もあるのでi-Pod touchに入れて、なっちゃんに見せてあげて下さい。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
