

日本へそ公園ドライブ。

CA341093.jpg

兵庫県カブ乗りの聖地「日本へそ公園」(自分調べ)に行って来ました。

火曜日の休み、早よ起きてツーリングでも行こかと思ってたら、
世間様もお休みの様で、子守りです。
家でダラダラ過ごしててもあっ!という間に終わってしまうので、
どっかに行こうかと、タダの所。

オモシロ家族の下二人誘ってしゅっぱーつ!
CA341077.jpg  CA341076.jpg

まずは加東市滝野町の闘龍灘に寄り道。


CA341078.jpg

結構スリルが有って、こういう所でちっちゃい子供をほったらかしにするのは、アブナイ。
なので、「落ちたら死ぬぞ!落ちたら死ぬぞ!」と刷り込んどきました。

そこで、次男語録発生。

ホンマに死ぬのん?小学2年やで?早すぎるやろっ!」  やて。
早すぎる死についての意見みたいです。

記念にパチリ!

CA341082.jpg


闘龍灘を後にして、次に目指すのは日本へそ公園です。
目的は遊具ですが、こちらにも行っておかなければなりません。

CA341086.jpg  CA341085.jpg

どうせ列車も来んし、スタンドバイミーしたり。

CA341084.jpg

もちろん!英才教育も忘れません。

CA341089.jpg

日本のへそです!!。


CA341095.jpg  CA341092.jpg

後は、子供ほったらかしで、昼寝してました。




英才教育を失敗すると、こうなります。


CA341091.jpg


theme : ツーリング
genre : 車・バイク

comment

Secre

プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
