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全日本カブ耐久レース制覇への道。(のはずが)

本日ヒマだったので、バックステップの構想など練ってたんですが、
リヤブレーキの処理が結構大変なので、保留です。

アルミのステップが度重なる転倒でグラグラだったので、どうにかせんとということで
会社に行って作業開始。

ステップ位置を上げるべく、フラットバーに3か所穴を開けてカットしたノーマルステップに
溶接しましたが、位置を上げると、シフトの踏み込みはOKなんですが、
搔きあげが軸のずれでめっちゃ渋いてか不可能。本番モトクロスブーツやし。

シフトペダルの後ろ側はカットせんと、ステップを裏から留めてるボルトに干渉するし。さぁ困った。

で、結局切った貼ったで、何とか形にはなりましたが。

CA342858.jpg CA342857.jpg

シフトペダルの後ろ側が前に内側になってしまったので延長大型化しました。名付けて「ヒール&トゥペダル」。

若干の操作性が悪化した事をここにお詫びします。

  
  
CA342848.jpg  

レースカブのオイル交換もしました。OILはいつものカストロールパワー1 10w-40です。

CA342849.jpg

ワイヤーロックしてポンッ!


CA342850.jpg  CA342851.jpg

ついでにハンターカブもしましたよー。


theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

頑張ってくださいね。

シフトペダルは、力入れれば、手ですぐ戻りますよ。

毎度です!

Mkさん>どうもです。いやいや可倒式ステップを溶接するためにフラットバーで補強したんですが、
そのフラットバーの分シフトペダルと干渉して・・・
シフトペダルをカットして内側に溶接したら今度クランクケースに・・・
見てもうたらわかります。う○こ溶接ですから。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
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応援にも来てよね~。
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