スポンサーサイト


レポート ’10全日本カブ耐久レース 第2戦

CIMG5880.jpg

前日の仕事終わりが9時半準備を済ませて出発が11時半。
お盆休みの間に準備を済ませておいてよかった!

京滋バイパスの宇治西インター付近で先に着いたカブ丸君から電話。
パドック付近の駐車場は既に一杯らしく山の上に場所とります?なんて言ってる。たわけ-!!

CIMG5831.jpg

最終コーナー付近に何とかカブをねじ込み場所確保!
カブ丸君カブをカバーしてライバルの偵察を拒んでいます。相変わらずコスイ事しやがって!(笑)

CIMG5834.jpg

本日の白ポス応援団カワイコちゃん限定プレゼント、我が家家内制手工業キャップ。売り物ではありませんよー!


CIMG5843.jpg  CIMG5832.jpg

受付、車検と済ませて練習走行。タイヤの溶け具合もグー!ワクワクするー!
ライダーズミーティング終了後は2時45分までのーんびり。



今回は「白ポストのファンです。」とお声をかけて頂いた方が数名おられました。ありがたい限りです。
地元(?)信楽から来られた、かじやさんアイス差し入れありがとうございました。
神奈川からわざわざ、このレースを見に来て下さった方もおられました。
「動画で観て白ポストのファンに。」言われるので、動画やったらコチラでしょ?と
となりのカブ丸号を指差すと「いえ!コチラなんです。」と白ポスト号に。解ってらっしゃる!
でも、奥さんはカブ丸君のファンだそうで、なんならサインでも差し上げたら良かったのに。

お昼も過ぎ、ペアライダーのWRCさんのお友達や歴代のレースクイーンの方々も来られ、
そろそろ、本日のメインイベント!全日本カブ耐久です。






その前に、来たんです!本物が!レースクイーンが!
  
  
CIMG5875.jpg

ドーン! 若干クイーンが自分のみ傘をさしてるのが気になりますが(笑)。

オレの会社に「いっきゃさんいますか?レースクイーン募集の件で!」と電話くださったのは(笑)

栢本衛里(カヤモトエリ)さんです! ←アクアクイーン色にしてみた。

エリさんのブログはコチラ!→http://ameblo.jp/aquaqueen/

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

そんなことより、来年の夏休みは横田基地いきましょ!

載せていただいて感謝です!

載せていただいてありがとうございました!
おかげさまで、あの後ブログに記事を書いた日は
500HITしました(笑)
注目度大ですね(笑)
もし今度、レースクィーンをするのであれば、
傘ちゃんとしますね!

洗脳されてる(T_T)

あっ!

この方は例の51さんの・・・・ですね。

No title

あれっ???

どうやっても、バリバリバリィ・・・・ってならないんですね。
くっそっ!

コメント御礼。

F-867さん>横田ってお盆休み中と違うんでしょ?日帰りですか?
オッサンになって眠さに対するガマンが全く出来なくなってきました。
京都から帰ってくるだけで4時間半掛った(泣)

エリさん>500ですか!このブログなんてせいぜい60、トータルアクセスでも300ぐらいですよ。
次戦の件ですが、チームで話し合った結果、クイーンはやはり平等に一人1回づつと言う事で。
ぜひ私もやってみたいという方もチラホラ出てきましたので。スイマセンがご了承ください。

カブ丸君>日々ベストをつくせ!ですよー!コスイ事すんなー!

TAZU-さん>はい。奥さんです。

バーベーさん>30分ほど考えたんですが意味が解らない(泣)

No title

ドーン! と来たので、 それに続く言葉はバリバリバリーーーかと。
ファミレスで爆笑したネタです。

な~る。

なるほど!その事やったんですか。

No title

このブス、被害者のこと訴えてたね。
ま、彼女やってないからどれだけ訴えても無理だけど(笑)

てか、管理者さんもいちいち消さないでよ!

この女は生活保護を不正受給して、年下の美人を見ると土下座させる糞女なんだから!!

私の書き込みを消すのなら栢本衛里のほうけせばいいじゃん。

まぁ、こんなにブスなのに水着の写真と本名アップする痛い奴だったのが全国に広まるけど。

とにかく、こいつのせいで被害者に電話逝って被害者ちゃんちょーかわいそうなんだから!!!

土下座させられるってどんだけ屈辱なのか、いつきや、あんたわかってるの!?

私の書き込みを消すなら、このブスの写真も」消しなさい!

私たちは何度でも栢本衛里のこと書くから!

あと、あんた、私たち訴えたかったら不正受給した分返すだけの金を用意しなさい!このブス!

はぁ。

こっちに文句言われてもこまるんですが・・・

上のコメントに、不正受給がどうのとか書いている、個人を誹謗中傷するコメントがありますが、いっきゃさんは、非がないですし、このコメントを書いた人は、瀬尾早苗という、ルックスも悪く、性格も悪い手に追えない昔で言う頭のおかしい人が書いた物です。
頭がおかしくルックスが駄目な彼女の書き込みは消して良いと思います。
人を不愉快にさせるので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
