

カブ耐語録。

「いっきゃさんですよね?髪型ですぐ解りました!」
以前からお見受けしてたBooさんの言葉。
ちなみにBooさん昔のキラーカーンみたいな髪型です。


「その言葉そのままお返しします。」
とっさに返したオレの返事。


「オレ緑いただき~♪」
カワイコちゃん限定キャップを有無をいわせずもって行ったバーベーさん。
そういう精神はレーサーとして大事だとオレのレースの師匠も言ってました。


「ゴメンねぇ、お母さんアクノソシキなの。」
その後の人生を左右するかもしれない告白を娘さんにサラッと語るチズさん。

theme : スーパーカブ系
genre : 車・バイク

comment

Secre

お詫びとお礼

11月3日、行けないので、ここでお詫びさせてください。
まず、レースで立たせて頂いてありがとうございました。
本当に感謝しています!

そして、本題に入ります。
私は皆さんとコミニケーションをとる事よりも、
自分の事ばかり考えていました。
それによって、皆さんよりも自分のブログの写真を優先してしまい、
写真を撮りすぎました、

本当に申し訳なく思っています。

もう一度来てほしいなーと、思って頂けるような子に成長しますので
どうぞ見守ってやってください、

それにも関わらず、実名を出していただいて、紹介をしてくださって…
本当にいっきゃさんには頭が上がりません。

どうもありがとうございました!

もっとちゃんと成長していこうと思っておりますので、
写真撮りすぎ、すみませんでした。

もっと皆さんとコミニケーション取りたかったです。

No title

頂いた緑は、4歳児が気に入って被ってます。
奴もアクノソシキ構成員ですか?

我がが、我ががは、レース中は重要です。
今回はレースに出て無いんですけど。(笑)

いやいや。

エリさん>オレも自分大好きですんで。

バーベーさん>ナイス教育!小学校にいったらぜひ被っていかせて
校長先生に怒られてください。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
