

やってもたった!

CIMG6205.jpg

今日の朝まではこの前買ったヤツの慣らしなんかしてたんですが。

ヒラキの近くにあるキッズランドの品ぞろえが今までで(超最近ですが)最高!
一気にテンションアップですが、2時間近くミニ四駆の売り場前でフリーズしてました。

有言実行で、このスーパーXXシャーシEVO1を買うか、先日買ったMSシャーシベースでカスタムしていくか。
これからのカスタムの拡張性ではMSシャーシでしょうけど、欲しいパーツが有りすぎて知識の無いオレにはチョイス出来ない。
かといって、SXXシャーシの拡張性は期待出来ませんが、EVO1なら一通り揃ってそう。
MSベースで行くならコレでしょう。

top[1]


でも犬小屋さんが買ってるしなぁ(わざわざカブらん様に買ってくれたんですが)。

で、2時間近く悩んだ挙句、買いました!ネタ的にもこれしかないでしょう?

600x450-2010111200005[1]

決め手はコレ!

CIMG6209.jpg

FRPアンダーパネル!! これが付けたかったのだ!

早速箱開けてアクスルシャフトの軸受けがプラ部品なのと、プロペラシャフトが中空でないのを確認すると再び店内に戻り(笑)
あとは、雪崩の如く…

CA343089.jpg

シャドウブレーカー・マックスブレーカー・パワーダッシュモーター・アトミックチューンモーター・フッソ入りグリス・
真鍮ピニオンギア・中空プロペラシャフト・8-9mm二段アルミローラー・六角シャフトベアリング・フッ素コートギアシャフト  ハハーン!

タミヤの、公式大会で使用禁止のプラズマダッシュモーターは反則なのか?とオックンにメールした処、
「速すぎて間違いなく完走できないと思います。にやり。」の返事。なので買いました(爆)。

心配していた、SXXシャーシ用のボディですが、たまたまお店に置いてあったタミヤJrニュースを見てると、

CIMG6214.jpg  CIMG6215.jpg

マックスブレイカー・シャドウブレイカー・ファントムブレイド・ライジングトリガー・ナックルブレイカー・クロスタイガー・
ダイナホークGX・レイザーギル が、一部加工すれば取り付け出来るそうです。よかった!


早速、マックスブレイカ―のカウルを乗せて、マスダンパーの干渉部分を削って無事OKでした。

CIMG6212.jpg  CIMG6213.jpg

白のマックスブレイカ―は「白ポスト号」黒のシャドウブレイカ―は「アクノソシキ号」と名付けよう!

しかし、買い終わった後のニヤけている自分自身に気づいて、笑ろてもた。でも何かメッチャ気持ちいい買いもんでいした。

でも、ダメな大人の王道を行っているような気もする…。

theme : モータースポーツ普及
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

ウォトナ買いですね!!
ダメな大人の王道チームでもいかがでしょうか?
チーム白ポ アクノソシキ それはダメダメ
なんてね。

ちょと言ってみただけです。。。(笑)

だってええ大人やし。

知識の無い分は何かでカバーせんとね。
ああコースデビューしてみたい!
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
