

オレ語録。

「今おまえ、オシッコしたやろ!」
今日次男とお風呂に入っていた時に、シャワーを浴びながら、滴り落ちる何かを見つけたオレは叫んだ。

次男 「えー!ガマン出来ひんなんでんモン。」

オレ 「アホか―!お風呂さら(新しい)やネンからオシッコアカンいうたやろー!」
   「どうしてくれようか?明日ゲーム禁止な。」

次男 「ソレはいやや。100円で許して。」

オレ 「アホか。金で解決出来ると思うな。」

次男 「ゲーム禁止以外で何かするから許して。」

オレ 「よし!明日お風呂洗え!」

次男 「えー!まぁええわ。」

オレ 「ハイって言え!」

次男 「ハイ。」

オレ 「お風呂上がったら、お母さんにお風呂洗うって言え!」

次男 「でも、お母さんに急に何で?って聞かれたらどうしよう?」

オレ 「一身上の都合で。って言うとけ!」

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

comment

Secre

No title

むっちゃ笑いましたwww好きですwwwwww

後で。

後でヨメさんに「何て言ってた?」と聞くと、
「一度洗ってみたかった」的な事を言ってたそうです。

No title

吹いてもたけんど風呂場サラ(新)ですか。

さらです。

吹きましたか?光栄です。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
