

タイムアタックinメガスターパーク。

CA343239.jpg

しかたがないのでメガスターパークに行ってきました。
クラウンギヤ加工等の性能比較をしたかったけどコースが変更されてました。
たぶん全長はそんなに変わらないやろけど、スロープが最終コーナーに移って、
スロープで吹っ飛ぶ事は無くなりました。

参考までに、前回のコースでのベストは70秒ぐらい。

EVO‐Ⅰからスタート!
アルカリ新品アトミックモーター、マスダンパーフロント小リヤ小で64.44秒。
いきなり記録更新!マシンがはやくなったの?コース?
MD中小のみに変更で65.68 MD要らねえんじゃねの?って事でMDなしで66.6また触る度に遅くなる。

ネオチャン投入で飛びまくり、MDF/M/R共小に変更で57.77!更新。

CA343240.jpg

ナローホイール投入でトレッド短縮SXXシャーシの弱点であるコーナースピードを上げる目論みです。57.08!更新。

パワーダッシュに交換。59.08アトミックの方が速いや。

CA343241.jpg

更なるトレッド短縮の為に、オフセットタイヤ投入。57.47。短縮ならず。

こうなったらプラズマさんの出番です。

が…

CA343245.jpg

買ったばかりのカーボンホイル… プラズマではゴムリング付きのローラー追加せんとコースアウトしまくりで、
どう頑張っても60.14が精一杯でした。


次に本日のもう一つの課題。
アンダーパネル以外基本的に同じスペックなのに性能差が在り過ぎる2号機のタイムアップ。

CA343242.jpg

前後ローラーを全て10mmのベアリングに。

CA343243.jpg

ほんとはやりたくなかったけど前後にマスダンパー装着、サイドにスタビポール。

アルカリ新品アトミックMDF小R大で62.18がベストでした。


プラズマよりアトミックでタイムが出たのは嬉しい結果。
2号機もちょっとは追いついてきた。

でも…

CA343244.jpg

フレーム終わった。  取り付けに無理があった。反省。


で、本日の買い物-!

CA343247.jpg

パフパフするヤツも買ったよ。


メガスターパークちなみに5時間パックで1800円でした。

theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

なんとなくですけど、僕は55秒ぐらいだと思います。
火曜日楽しみです。

すげー!

コースを見ただけでタイムが出るなんて!
師匠と呼ばしてもらおうか?
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
