スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクノソシキ走行会inメガスターパーク。

火曜日にオックンが休みだというので、お誘いを受けてメガスターパークに行ってきました。

当日現場に着くときゃん君がお出迎え、オックンもずいぶん雰囲気変わったなぁーと思ってたら、
よく見るとWRCさんでした(笑)。仕事は?

早速コースへ、全員物も言わずにセッティングを始めます。変なおとなー。
前回記録したのは何と逆走でした。
まずはアトミックにアルカリ新品マスダンパーF小、中大、R大でスタート!56.53秒
その後、ネオチャン投入でいろいろやりましたが、タイムアップならず、
行き詰ってきましたので、
「みんな大好きプラズマダッシュアタック!」の時間です。

CA343258.jpg

マスダンパーF大小、中小、リヤ大2個 ますます重戦車になってもた。
きゃん君が触って「重っ!」って言ってた。

CA343255.jpg

フロントのギヤカバーがメゲました。タイヤも外れまくりました。

CA343256.jpg

そんな事もあろうかと持って行ってたダイナホークGXから部品取り。
結局プラズマでは記録出せず。

スプリントダッシュに交換でマスダンパーF大、中小、R大で、55.53秒更新!

パワーダッシュに換装、MD F大、中小、R大で54.78秒 本日のベストです。

オックンは51秒台突入で遥か彼方。でもいいんだタイム更新したし。

CA343264.jpg

最後にみんなでトーナメントしよう!という事になりましたので、
本番用カウルに交換。

あんだけプラズマだぁー飛ばすだぁー言うてたオレがあっさりアルカリ電池でアタック(笑)
人間性が出ますな。

結果は…

CA343270.jpg

やっぱ競い合うと面白いなぁ。
負けましたが、直線ではいい勝負してたと思う。
最近始めた割には頑張ってるよ、オレ。うん。

あっという間に5時間パック消化。
あとは、ながさわで明石焼き食って、スタミナ太郎行って、肉食って、寿司食って、サラダ食って、エビフリャ-食って、焼きそば食って、カレー食って、おでん食って、オムライス食って、うどん食って、ラーメン食って、ドリンクバー飲んで、アイス食って、ケーキ食って、プリン食って、フルーツ食って、綿菓子クルクルして帰ってきました。(一部脚色あり)

theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

長くてたのしそーなコースですよねー。。。
でも、明石はちょいと遠いですわ。。。

あ、重戦車というけれど、そのくらいの装備は公式大会では割と普通みたいですよ。
中にはヘビー6+提灯な人もいるんです、、、
ダッシュ系モーターなら問題なく走るんですよね、それでも。

機会があればそこで走らせたい。。。

あと、クリアパーツはすぐ割れますよね(笑)

噂をすればおいてけ君。

みんなでおいてけ君のフラットコースに対する熱さを噂してたんですよ。(笑)
重戦車はアリなんですね。安心しました。もっと付けたろか―!
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。