

アクノソシキ走行会inメガスターパーク。

火曜日にオックンが休みだというので、お誘いを受けてメガスターパークに行ってきました。

当日現場に着くときゃん君がお出迎え、オックンもずいぶん雰囲気変わったなぁーと思ってたら、
よく見るとWRCさんでした(笑)。仕事は?

早速コースへ、全員物も言わずにセッティングを始めます。変なおとなー。
前回記録したのは何と逆走でした。
まずはアトミックにアルカリ新品マスダンパーF小、中大、R大でスタート!56.53秒
その後、ネオチャン投入でいろいろやりましたが、タイムアップならず、
行き詰ってきましたので、
「みんな大好きプラズマダッシュアタック!」の時間です。

CA343258.jpg

マスダンパーF大小、中小、リヤ大2個 ますます重戦車になってもた。
きゃん君が触って「重っ!」って言ってた。

CA343255.jpg

フロントのギヤカバーがメゲました。タイヤも外れまくりました。

CA343256.jpg

そんな事もあろうかと持って行ってたダイナホークGXから部品取り。
結局プラズマでは記録出せず。

スプリントダッシュに交換でマスダンパーF大、中小、R大で、55.53秒更新!

パワーダッシュに換装、MD F大、中小、R大で54.78秒 本日のベストです。

オックンは51秒台突入で遥か彼方。でもいいんだタイム更新したし。

CA343264.jpg

最後にみんなでトーナメントしよう!という事になりましたので、
本番用カウルに交換。

あんだけプラズマだぁー飛ばすだぁー言うてたオレがあっさりアルカリ電池でアタック(笑)
人間性が出ますな。

結果は…

CA343270.jpg

やっぱ競い合うと面白いなぁ。
負けましたが、直線ではいい勝負してたと思う。
最近始めた割には頑張ってるよ、オレ。うん。

あっという間に5時間パック消化。
あとは、ながさわで明石焼き食って、スタミナ太郎行って、肉食って、寿司食って、サラダ食って、エビフリャ-食って、焼きそば食って、カレー食って、おでん食って、オムライス食って、うどん食って、ラーメン食って、ドリンクバー飲んで、アイス食って、ケーキ食って、プリン食って、フルーツ食って、綿菓子クルクルして帰ってきました。(一部脚色あり)

theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

comment

Secre

No title

長くてたのしそーなコースですよねー。。。
でも、明石はちょいと遠いですわ。。。

あ、重戦車というけれど、そのくらいの装備は公式大会では割と普通みたいですよ。
中にはヘビー6+提灯な人もいるんです、、、
ダッシュ系モーターなら問題なく走るんですよね、それでも。

機会があればそこで走らせたい。。。

あと、クリアパーツはすぐ割れますよね(笑)

噂をすればおいてけ君。

みんなでおいてけ君のフラットコースに対する熱さを噂してたんですよ。(笑)
重戦車はアリなんですね。安心しました。もっと付けたろか―!
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
