

定休日あれこれ。

久々のフリーの休日でしたので、一度行ってみたかった神戸三宮のキッズランドに行こうと。
せっかく行くには走らせたい。でも電車で行くには、あの四駆ケース2個はチョット…

31118709_1029031094_7large[1]

ただ、走らせるのみの最小限セットで。

9時頃乗った神鉄粟生線が、

CA343386.jpg  CA343385.jpg

最新型の6000系じゃないか!カワサキ製やし。車内にモニターなんかもあって、最新型はスゲーなぁ。
だって、電車なんか乗るの何年ぶりか? 次男と甲子園行ったきりか。

粟生線終点の新開地にいったらコレ! っていうかコチラがほぼメインの目的!

CA343387.jpg

日本一美味い! このためにわざわざ電車です。


hanshin1000-1[1]

新開地で乗り換えの時に阪神新車両が…! 度肝抜かれた! 知らなんだし。

三宮到着!ジョーシン三宮店に直行!

CA343389.jpg

チョットイヤな予感が…


CA343390.jpg  CA343391.jpg

的中…。

一定期間でミニッツとミニ四駆で入れ替えだそうです。ありゃりゃ。

品ぞろえの方は…

CA343393.jpg  CA343394.jpg

日本橋ほどではありませんが、地元よりは充実してました。

CA343392.jpg

怪しい50000rpmのモーターも売ってたぞ!

ミニ四駆を走らせる事の出来なかった涙で頬を濡らしながらお買い物。

CA343395.jpg

CA343396.jpg

またまたなが~~~いレシートに。誕生月の10%引きもあったしね。


CA343388.jpg

ちなみに日本一美味いので帰りにも食う!お約束です。


で、帰って来てから、長女の合格祝いとして近くのAUショップに携帯買いに行こかと。        おとーさんのはー?
長女は全くもって興味無いので、どれでもOK状態。
オレがせっかくやからアンドロイドにしたら?っていうたら。「うん。ソレにするわ。」っておいっ!  で、おとーさんのはー?

CA343398.jpg

アッサリIS03に決定。                        ねぇねぇおとーさんのは~~~~?


残念ながら、オレはプランの再検討のみ。
AUのオネーさんが調べると、「あれ?最近ハガキ行ってません?」とな?
「御所人様のお使いになっている機種は来年7月以降お使い出来ない様になりますよ。」   
!!!!!    それっておとーさんのは???

「買います。赤のGzOneでお願いします!!」
一日に3回は落してるので一択です。

CIMG6240.jpg

こういうのをことわざで何て言うの?

漁夫の利を得る?
棚からぼた餅?
人のふんどしで相撲を取る?

theme : Android
genre : 携帯電話・PHS

comment

Secre

No title

阪神の新車両は毎日見ますよ。近鉄奈良駅まで1本で繋がってますよ。

タイガース!

新車両は全く知りませんでしたねぇ。
中学生の頃、チョット都会にと言えば三宮でした。
新開地から乗り換えで阪急と阪神どちらでも行けるのですが、
あの朱色とオレンジで中が草色がダサいので、阪急しか乗った事ありませんでした。
新車両カッコいいですね。
プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
