

タミヤ公式戦初参戦。

27日に行われました、タミヤスプリングGP2011大阪大会に参加してきました。
会場は大阪ドームですが、野球のフィールドでするのではなくて、
9階のイベントスペースで行われます。ドームのウネウネしたぶぶんです。

shomen[1]   CA3I0046.jpg

震災の影響で前戦の大会が中止だったのも影響して沢山の参加者が来てました。
先乗りして会場オープン前に並んでくれてたオックンとWRCさんおはようございます。
「ありがとう」と普通に一緒に並んでたら、長男が一言「コレってメッチャ割り込んでるんとちゃうん?」
オレ「ウン。ちょっとだけ」
「おーさすがアクノソシキ!」と感心されてしまった。

エントリー人数も多いので練習走行も無し。いきなり本番です。

ここで参加車両紹介
まずはオレから。

CA3I0053.jpg  アクノソシキ高速機動走行車

CA3I0050.jpg  スーパーアバンテホワイトデースペシャル

長男
CA3I0051.jpg  バーニングサンSXXスペシャル土下座親父付き。

次男
CA3I0054.jpg  ナイトロフォース吊るしスペシャル

結果は家族で潰し合いしたり貴重な昼の練習走行で使い古しの電池使ってもたり
勝負に出たはずのスプリントダッシュが寿命来てたり、次男マシンが飛びまくったり
長男が最終コーナーまで予選通過しそうだったり。

まぁくやしかったけどええ勉強になりました。


で、密かに狙ってた、コンクールデレガンス。

CA3I0052.jpg アクノソシキ員高速送迎車

やっぱりアリイのボディ載せたらアカンわなぁ。


CA3I0049.jpg

オレが3台全部展示したら、長男次男も「ボクもボクも!」って…



それと、大会が終わった後にコースにステッカー貼りに行ったら、おいてけ君に本気で止められた。

CA3I0057.jpg  妄想「ソシキブリッジ」

CA3I0058.jpg  妄想「ソシキタルコーナー」

CA3I0059.jpg 妄想「ソシキの芝生広場」


長男次男が買え買えうるさいので「今日は祭りじゃ!」といって買いました。

CA3I0060.jpg

長男はサバンナレオの会場限定
チョットその緑のホイルをよこしなさい。

CA3I0061.jpg

次男はスピンアックスのMSです。


CA3I0064.jpg CA3I0066.jpg

帰ってくるなり作り出して、「ワイドステーは?ローラーは」ってお前…



「そこまで甘えるんじゃない!コレはお父さんの!」



そうそう。サイン貰ったねん。

CA3I0062.jpg

MCガッツと…


CA3I0063.jpg

なんかそこそこ有名な人らしいけど…














theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

comment

Secre

プロフィール

いっきゃです。

Author:いっきゃです。
07 08 ダイハツチャレンジカップ
関西シリーズGAクラス チャンピオン。
(自称)
09全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン(自称)
10全日本カブ耐久レース70~110ccクラス
ランキング2位(自称)
11全日本カブ耐久レース50㏄クラス
シリーズチャンピオン (ほぼ自称)
西日本最大のカブレーシングチームの
監督兼ライダーと
「アクノソシキ」の主幹をやっております。

全日本カブ耐久レース
レース出ませんか?
応援にも来てよね~。
ツイッター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
